むいてない人間なのかな | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

むいてない人間なのかな


楽しすぎた旅だったなぁぁぁああああ!!!!!


空港で本日初めてのご飯にありつき

(私案外食べなくても飲まなくてもいけるタイプだった今日は、全然辛くなかった〜)



プルコギ


ビビンパ


チヂミ

今回の韓国では一才食べなかったものたち。

まーじーで、


やっっっっぱり恋しかった


私って変わってる人間なのかな

クセつよだよね笑

意外と自分をもっていなくて

何が正解かも自分の中になくてもがいてるわ。


まだまだ人生は長いから

結局は




今を全力で楽しむこと

大切にすること


で、未来は繋がっていくはず。

ちゃんと自分を大切にしたい。

(してる部分はかなりしてると思うが)

もちろん、娘も。私以上に。

バランスだ。

理想を高く持たなくていい。

できることを伸ばそう。私もそれは娘も。

ガムシャラに変わらず生きていこう。


私は私

私は最強

いやそんなんはまじ思えないわ。笑


私はそこそこ〜


大人になるって大変

考えすぎるって大変

躁鬱やん笑


(韓国であいのりメンバーに触発されたとかではなくずーっと考えてること、触発はされたのかな?自分の人生、自分についていろいろとやはり考える日々、まだまだ、道半ば)


おやすみ〜♡♡♡


クロ

イベントバナー