日本、ただいまぁ〜!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日本、ただいまぁ〜!!!


飛行機の中でも少しでも鎮静なあたいたち…♡♡♡


桃クロin 飛行機wiz鎮静。。。

私張り付けるの上手すぎない!!?笑

そのまんまの顔の人みたい。。。


もたたんはおしいです。

なんかパックしてる方がアラが目立たなくてよさそ?!!

飛行機で寝ちゃったら眠れなくなると思って



珍しく、めちゃくちゃ珍しく、映画見ようとして日本語で見れるのが、私の大好きな


「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカの話

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」


ってのがあったので、見てみた!!!

ほぼ桃よっことしゃべりたくて見てなかった。

ミュージカル調で、「シカゴ」とか「マンマミーア」を思い出したなぁぁ!!!!



そして無事についた!!!


日本に着くとやっぱり、安心するのか、もよおしてしまうよ、最高だよ。日本。


羽田空港から日本語がきえる瞬間があって


ほんと


グローバル感じました!!!!


よっこちゃんからめちゃくちゃ快活で最高気づき気づき

私は




こんなだったみたい(笑)

チケットはもう今どき買わなくても良くて、Suicaでいけちゃうのすごすぎるね。

(桃ちゃんの預け荷物が全然こなくて、先に税関並んでて順番きちゃって、Wi-Fi返したり、バスの時間があったので先に電話でバイバイしたよ)

(そのあとよっこと桃はたまたままた会えたって

さ)

あの、入国審査も無人でハンコ押されないの寂しいし、税関もQRコードで無人でいけちゃうし、でなんだかとっても寂しいよ…

人と人とのつながりが減っていっちゃう気がするね。


バスの中…


ガラン

空いててよかった… 

今回の旅はこなしだったのに、忘れ物がかなり多い旅だったので、帰りもほんとスーツケース忘れて帰らないようにしないと。

旅行の荷物、忘れないように工夫が必要や。

ほんとに最高の旅すぎた。幸せもの。

桃のお誕生日記念旅行毎年やりたいハートハートハート


みんな本当にありがとう!

ゆいも本当に何から何までありがとう!!!

クロ

イベントバナー