いざ!美容クリニックへ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いざ!美容クリニックへ⋈


韓国3日目韓国


いざ!!!

美容クリニックへ気づき気づき気づき


よっこちいの帽子


かっこよすぎるでしょ!!!!


足元は、、、


converse!!!!!


桃とよっこはお揃いconverse気づき気づき気づき


韓国の厚底コンバースは人気〜♡♡♡


私は悩みに悩んで、二人のやつがどうしても似合わない気がして…


自分の持っているconverseよりも桜色っぽいやつの


厚底にしたよおおお流れ星気づき気づき気づき


チェックアウトした後はコンシェルジュさんにタクシーを呼んでもらって


クリニックへ向かいます〜♡♡♡

最終日に美容してそのまんま帰国!最高プランかも!!!

今日の韓国さむいっ!!!


こっちのタクシーは


後ろの荷物の部分にかなり私物が入っていて荷物乗らない(笑)

ため、助手席に二つスーツケース気づき気づき気づき


いっっってきまーーーーっす


あっという間の3日間だった気づき気づき気づき

p.s.



ヒデとうーじーとは、昨夜バイバイしております。


クロ


イベントバナー