韓国二日目の朝、まじあいのり!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

韓国二日目の朝、まじあいのり!!


昨日の夜、乾燥からか?喉が痛くて咳が出始めて


よっこに言われて

熱いお湯を湯船にためて


濡らしたバスタオル枕元にかけて寝たよ〜

珍しく目が冴えて、割と遅くまで起きていたひらめき気づき




曇り曇り曇り二日目朝曇り曇り曇り


ほんと三人で一つの部屋で寝ていると

当時のあいのりでしかないいいいグッグッグッ

こうやって異国の地で大人だけ、、、不思議な感覚や。。。



スッピンで


とりまの朝ごはんと、サウナへ気づき気づき気づき


桃ちゃん朝ごはんのお店




メチャクチャ


やっぱり韓国の朝は


寒い気がする…風が冷たい〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶


タクシーいるかな〜


って言った瞬間に目の前でタクシー止まって降りる人いて、乗れた電球電球電球

幸先いいなあ♡


下矢印楽天スーパーセールエントリー忘れずに下矢印イベントバナー

 

これメッチャ美味しい好き♡さっちゃんも大好き!!!


半額クーポン出てる〜


クロ