【最高動画】韓国から始まったあいのりの旅 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【最高動画】韓国から始まったあいのりの旅


韓国について、桃ちゃんが何やらそそくさそそくさ


そう電球電球電球

せっかくこのあいのりの3人できたのだから!!!!!!と



この動画撮りました!!!


(笑)

しかもうちら知らなかったんだけどさ、なんとあのあいのり

(恋愛バラエティ番組です!一世風靡してましたすごい番組!!ほんとにすごいよねあの番組は) 

 

の、初めての国が


韓国韓国韓国


だったんだっっって!!!



こうやって旅してたんだなぁぁ


しかも、このワゴンっぽいタクシーが同じ値段だったから、悠々自適にスーツケースも入れられて移動できたぁぁあ!!!



まずは「カンナム」へ気づき気づき気づき


だいたい50分くらいで


このくらいの値段!!!

つづく


クロ