韓国の目的〜機内もハッピー楽しい〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

韓国の目的〜機内もハッピー楽しい〜


今回の韓国…韓国韓国韓国


せっかくなので美容のほうもちょこちょこ


「肌管理」と言われる美肌系の治療メインでやりますが、

(目の下の小じわとか、笑いじわとかとかとかとか)痛そうなのは鎮静で別料金で寝ます笑

楽しみ、楽しみ!!!!


あとは、美味しいご飯!!!



韓国まるごと楽しむぜいいいい!


ほんと海外久しぶりすぎて、こんなん書くのも忘れてた!ぜんぶぜーーーんぶ忘れてるっ!


よっこが、ボールペンも持ってきてくれていたし、なんと!!!ホテルの住所まで!!!


最近抜けてることが多い、天然なイメージでしたが、しめるとこしめてくれますっ⋈∗ ︎*゚ 



し!か!も!!!!!!!!!


機内食も出てきたんだけどっ!!!!


待ってよおおおおお!!!!

すごいやーん!!でも食べてきちゃったし、ほんと夜も夜中も食べるから、フルーツとトマトだけにした。パンは念の為← 持ち帰り。



炭酸飲みたくて、スプラウト頼んだらお姉様二人に


そゆとこそゆとこ〜って言われたわ。



うっせぇーーー

とは言わずに、本当気をつけよう。

できる限りはね。お砂糖とかね。

ダイエットもだけどカラダのために。


緑茶や、コーヒーまできて

よっこちゃんが


サムネイル

いたれり、つくせりね〜♡♡♡


っていっててさ、当たり前を忘れることもいいもんだなーーっと♡♡♡

感謝できる!!!


ほんで、wifiもね!!!


便利だね電球電球電球

繋げるだけで楽ちんだなぁぁあ気づき気づき気づき


そして、本当一瞬で韓国到着韓国


機内で寝たかったのに結果ずーっとしゃべってて楽しかった笑









お久しぶりすぎる、ずっと買い付けできていた感覚、、、



たのちみすぎるわん♡♡♡


よっこが早速




サムネイル

なんか信号機ぽっちゃりだね♡♡♡



タクシーを探すよおおおお宇宙人くんバイキンくんクマムシくんUMAくん


最後に



おすすめに出てきたかあいいさっちゃんさくらんぼバナナステーキ

スイカが似合う女の子ピンクハート


クロ


下矢印下矢印楽天スーパーセール開催中下矢印下矢印イベントバナー

 

エントリーお忘れ無くUMAくんクマムシくんバイキンくん宇宙人くん


クロ