あいのり韓国〜子なしだから選んだの〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのり韓国〜子なしだから選んだの〜

え、いつぶり?!!!



まさか、桃といったLAぶりかも?そーかも?コロナ前の????




今回の

子なし韓国


は、桃クロよっこ

ということで、あいのりの旅の女子をまさに彷彿とさせまする。


なんだかこうして20年弱の時を経てまた旅に出られる。本当に人に出会いに感謝だね気づき気づき気づき


あの時の大きなバッグから


大きなスーツケースに変えて、、、


桃ちゃんは、子どもがいるとこういう


converseとかいちいち紐のくつ履けないからって履いてきたみたい!!!


converseの厚底

かわええー♡♡♡



その後お腹が空きすぎた私たち

自分たちのはしっこのゲートの反対まで行って


無事に辿り着けた…ご飯

諦めないでよかったすぎるー!!!


天ぷら


ハンバーガー

ラーメンに



うどん


悩んでうどんに!!!

桃は冷たいやつ


よっこちゃんはやっぱりサンドイッチにスムージーで


ヘルシー

私はカレーうどんに半たま追加



桃がたこ焼き悩んでいて、食べたい!!!って言ったら買ってきてくれたし



私がたこ焼き苦手なの知ってて、マヨネーズ別添えにしてくれた!!!や、や、や、やさしい、ありがとう!!!


今日はあえて3人おそろ気づき気づき気づき




桃クロはこれ


よっこのはこれらしい



よっこちい足りなくてお寿司かってたけどやっぱり


納豆とえんがわでなんかイイね!!!



とんでた。あっぶねー。

まじつけててよかった…笑




カフェラテL 748円たっかぁぁあ!!!!!

いってきます!!!

クロ

イベントバナー