酵素浴で実感したこと。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

酵素浴で実感したこと。


酵素浴10回チケットを購入して通い出しました!!



体質改善に期待


今日はちゃんとといて顔に乗せてくれる、パックも体験!!!

「エンザイム」が一番人気らしく、フェイスパックのチケットもかおーーっとお願いピンクハートピンクハートピンクハート


一番風呂だったらしくかなり熱かったけど、うまく逃すところ逃しながら20分入りましたっ!!!


入ってらずっとつまっていた鼻のつまりとれたんだけど、これは関係ない???すごすぎないか?!!

たまたまその時間に薬が効いてきたってこととかもあんのかなぁぁあ!!!!!?


ずっと鼻詰まっていたのに、鼻呼吸できたから驚いちゃったお願い電球電球電球


iPhoneから離れて深く深く深呼吸をこころがけて。

お家に帰ったらやっぱり鼻つまっつからいいんだと思う!!!!、

酵素の後に、吸収良さそう〜おもて



10年熟成酵素


飲もうとしたけど、中途半端なとこあけちゃって、その後トライするも開かずに


断念した笑

帰ったらハサミできろーっと。


酵素の帰り道、こんなんあって一応なになにと見るも…


担々麺があるじゃーないのっ!!!


でも麻婆豆腐定食


も、気になるなあ、、、悩むなあ、、、て思っていたら…

なんと!!!!!


  
半担々麺とミニ麻婆丼の夢のようなセットの担々麺あーるうううあうあうあうあ!!!!!

嬉しくなって一瞬悩んだけれど
なんとか思いとどまれて
今日耳栓しなかったら


みみから、おがくず。

やばいやったちゃっっった気づき気づき気づき


クロ