桃と貴重な収録〜すごい芸能人の方々に会ってきた〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃と貴重な収録〜すごい芸能人の方々に会ってきた〜


あのねえあのねえ


このティッシュをとると


すーーーーーぐこうなるの







やめてくれるかぁぁあああ?!!


まじで、まつげ調子良いんだけど

この2本使ってます!!!

まつ毛を強くする


アイラッシュリポゾーン


あーんど、最近使い出してかなり調子イイ

コスパ良い、色素沈着しない(個人差あるかも)

(私は多分まだしてない)まつ毛伸びるやつ


(なんとなくまだ使い始めなので、上記と同じ強くなってる感覚あり!!マツパの街がよくなりそう!さらに伸びるのも期待!!口コミでは下まつ毛伸びたって人も!!!朝晩使う)


そんな本日は品川へ〜うさぎ龍ヘビ


飛行機がメーッチャ近くを飛んでいたーよー飛行機気づき




そんな今日はこの方々と、すんごいすんごいすんごい収録がございましたお願いお願いお願い


貴重な経験に感謝です流れ星音符音符音符

また、近くなりましたら、このお二人の紹介もむらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符 すでにきっと知ってる方もいますよね?!!!



ずっとフォローしていた方だったのでお会いできて光栄でしたん。


帰りにもちゃんと犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま


本当今でもこうして仲良くいられるのは、桃ちゃんの人柄のおかげです。(まぁちろん私も笑/お互いの努力や人柄の上に成り立っていると思う)
桃クロというものは、二人でこの17年間築き上げてきました気づき気づき気づき

今でもいろんなことに感謝していますが、これからも二人で、この経験に感謝しながら人生生きて行きたいと思います!!!

ケータリングが幸せすぎる…


帰りには一人で


サラダを食べて

まあたデニーズで「コブサラダ」


食べた気づき気づき気づき


なんか


コーヒー豆かす


から作られたカップがあった気づき気づき気づき

これで飲むコーヒー、美味しかった…スター




今日も頑張った気づきハート

気がする。さっちゃんみていてくれる家族に本当感謝お願い気づき気づき気づき


パパや、お義母さんも力を合わせてくれています。とてもありがたい環境ですお願いキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー

 

クロ


【私の腸内環境スペシャル】