新しい遊びを見つける!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新しい遊びを見つける!!!



幸せな朝の光景♡♡♡


おててがかわいいなぁぁぁ


スラッと背が伸びて、お姉さんになってきたけれど、やっぱりまだまだ小さな子ども。

生まれてきて5年半

信じられないなあ!!!


すんごいなぁ…人間って!!!!


美しい。


今日は目がくっきり二重な日だ。


そして、じゃーーーーん拍手気づき気づき気づき


さっちゃんの同い年の子どもを、もつ


さゆみちゃん

東 紗友美ちゃんinstagram



SHEINでたくさん買ったからってプレゼントしてくれたの…プレゼント気づき気づき気づき

さゆみちゃんいつもそうやってプレゼントしてくれたりしてほんっとに優しい!!!


さっちゃんもめちゃ嬉しそうで



朝から


そのペンで


イラストの真似しながら描いてみたり

私も苦手だけれど


お願いされたので一生懸命描いてみました!!!




サムネイル

まあま、すごいじょうず!!!!!!


めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しい!!!!!


次のは




ぐぬぬ

めっっっっちゃむじいいいいいい


でも一つずつ一つずつ


描いていってみたら

1からじゃないなら、真似するならこの私でもできるので、さっちゃんが喜ぶから、大変だなと思いながらも


頑張れた(笑)


え!この左の子怒ってないのか!

怒ってると思ってた!栗饅頭ごめん…!!!


そしたらほんとに喜んでくれて


「まあまじょーず」ていうてくれて


楽しそうに



色塗りしてくれてたぁぁあああああ!!!!


上手に塗れたねえええ!!!

すごいよ!すごい!!!


さゆみちゃんのおかげで、新たな遊びができた朝でした♫ありがとう!!!

すでに買ってある塗り絵を楽しむのも良いけれど、こうやって、ママが描いてくれたものを塗るのもまた、楽しいのかな?!!


私も頑張ればできるかも!と知れたので

これからはキャンプの時のしおりなんかにはさっちゃんのお望み通りにイラスト入れてあげたいな〜



クロ