急なクマ登場に爆笑!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

急なクマ登場に爆笑!!!


さっちゃんが持っているキッズカメラ


で、母さんの写真撮ってくれましたぁぁあ!!!!


(笑)


フレームは消防士さんにしたんだけど


全部見ていくと、、、


いくと





























急なあっちゃんに爆笑したし

いつのまに撮っていたの?だし


大好きなあっちゃんをこんなふうに撮るのメチャクチャナイスグッグッグッ


って思いました気づき気づき気づき

その後は、マックのハッピーセット「たべっ子どうぶつ」で当てた


机でできる、ホッケーパーパーパー

今日は床でしたけど。

いろいろ遊んですっかりお昼過ぎ…!!!


懺悔いってきますっ!!!

生きてれば良いと言いながら、なんかしないとと常に思うのが親かなあー。。。


クロ