月1行きたい大好き中華コースランチ@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

月1行きたい大好き中華コースランチ@恵比寿


どぉおおおおおん?!!!


こんなあたいはどおおおおん?

この唇はどおおおおおんっ??おん???


さあ、今日お天気の良かったランチ!!!!!


ざぁーっと会いたい思っていたようやく念願叶った

メチャクチャ可愛いおしゃれな二児のママのあいちゃん


aiちゃん instagram


と、LITTCのディレクターでもある

仲良しあいちゃんのWあいと3人ランチ会でした〜

(集合写真はなさすぎて撮り忘れ)



毎月ガチ卍おとずれたい中華ランチ


今日もボリューム最高、何食べてもメチャクチャ美味しい



小さなコース


で予約したよおおお!!!!

オープン時間は11:30でランチはコースのみの予約気づき気づき なので、予約していくのがオススメです。

本当中華って美味しいよねぇえええ!!!!


からのめっちゃくちゃ美味しい

エビやホタテなんかが入った


プリップリなスティック腹巻き





お塩や黒酢で。



レタス史上最強の食べ方


レタスの湯むき




酢豚


すぐに混ぜてね


汁なし担々麺


(けっこおおあおお辛いよ)


よく混ぜてこの細麺をいただくうーー!!!!

ナッツやゴマがめっちゃくちゃアクセントになって


デザートのかなり量の多い

杏仁豆腐


もいただいて、至福の時、感じましたああ!


クロ