継続は力なりを見せてくれるさっちゃん♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

継続は力なりを見せてくれるさっちゃん♡

少しずつ、少しずつ。



さっちゃんを見てると何かに愚直に取り組むことの大切さを感じることが多いお願い気づき気づき気づき



目に見えない成長が苦手な私はなんでも結果を欲しがってしまうけど、ただやり続けることがこんなにも強いことだと教えてくれるさっちゃんピンク薔薇



サッカーもテニスも映し絵も、モノポリーも、オセロもいつのまにかとっても上達していた!!!


毎回成長を感じなくてもある日振り返ったときにこんなに遠くまで来てたんだって気付ける楽しみを知ってるみたいだ〜♡♡♡



私よりものごとの本質をわかってそう!

私がわかってないだけども言える〜恐竜くん


今日も1日素敵な日になりますようにうさぎうさぎうさぎ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにカラーパレット


クロ