無事、届いたよ& 手の湿疹のオピニオンありがとう♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

無事、届いたよ& 手の湿疹のオピニオンありがとう♫



かえってきたじょおおおおお!!


鼻水とまらーーんよーーー!!!




だと同時に、楽しみにしていた



楽天ラストだった

551の豚まんセット届いておったぁぁああああああお願いキラキラキラキラキラキラ


まだ、、Amazonでは買えるわぁハート100点




この豚まん(肉まんじゃなく豚まんなんだよね?ね?!!)

この、豚まんがさいっきょおおおおに


うんまいんだだだだだ上差し秘密ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日も信じられないほど美味しかった

「はるか」食べました〜


またレポしますが鉛筆鉛筆鉛筆

「はるか」がある生活最高すぎる!!!!!!



あとは、私の手について

みんながオピニオンくれて本当にありがたいです!



色々、見させてもらっていると…



右差しこの方のリール


の、






汗疱(かんぽう)ってやつな気がしてきた…




汗かきやすいし


金属アレルギーである。

これっぽいなぁぁぁああああああ!

手の先に出てきちゃうのきっっつ

花粉症みたいに満杯になったかな?!!


本当不思議。

カラダってアレルギーって不思議。

とにかく食べ物の金属はやめられないから(コーヒーや緑茶にも入ってる)「腸活」に「酵素浴」まずやってみる!!!!あとクレイ上差しむらさき音符むらさき音符ピンク音符


とはいえ皮膚科の薬も塗る!!

小麦粉や、砂糖断ちもきいたかたもいる。あと、舌下治療とかもなんかよいほうにいくかな?

友達は白身魚のアナフィラキシーになっていたけれど…



みんないろいろある!!!

教えてくれてほんっとにありがとうございます!!!

勉強になります! 励みになります!!!!

クロ