カラダにいいカフェ@渋谷 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カラダにいいカフェ@渋谷


酵素浴いってきたよおおおおおお!!!!


ほんっと時間が経ってもポカポカしてすごいっっっ!!!!

デトックスできそう!

酵素はほんまにいいよねっ!!!!


暑くて15分で手足だして、3分でギブだった!!!

心臓の音がすんごい速かった!!!

ちなみに目にもかけるので、目や脳にも良い。

ずーーーっとiPhoneいじっているから、



まさに


デジタルデトックスにもなって最高だなあ…!!!


ちとがっつり通ってみる!!

あと酵素浴のお姉さんが言ってた



「黒にんにく」も買ってみた。

ほんと、腸活にいいみたい、花粉症などにも。

プルーンみたいなんだってさ。食べたことないから楽しみ!!!


無添加 青森県産熟成黒にんにく


楽しみだぁぁぁあああ!!!!

発酵食品を増やしていこうっ!


なんかお姉さんは夜にヨーグルトに乗せて食べてるんだって。夜取った方がいいらしい、黒にんにく、ほんと?!!



そんな本日のお昼は


こちら



ヴィーガングルテンフリーなどでお馴染み、なっちゃんおすすめで前になっちゃんにも連れてきてもらったお店にたまたまきたよっ!!!


BiOcafe

050-5868-2321

東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/


今日はアメブロ仲間


川島菜月ちゃん


と、Amebaのブログのスタッフさんとの会食でした〜ニヤリお願いお願いお願い


メインを選んだら


サラダバー


で、好きにサラダを頼んだり


(ドレッシングも自家製4種類から選べる)

葉っぱが、ワサビなとか、ケールとかいろおおおおんな葉っぱ!!!お野菜モリモリ食べられる!!!


他にも、ベーグル


スープ


が飲み放題〜


にんじんも


美味しそうすぎる!!!!!


なっちゃんはグルテンフリーバーガー


私はカレーにしましたあああハートハートハートハート


しっかり食後のカフェまで



わざわざ

(お土産ベーグルもあるよ)


ショーケースまでチェックしにいったよ!!!


カボチャの豆腐ケーキ


にした!!!あとは豆乳カフェオレ


でも、この蕁麻疹

いろんな方から連絡もらえて


「豆乳やめたらなおりました」

とかもいらっしゃる!!ほんとそれぞれすぎて、わからないねえええ。


渋谷の宇田川町のお店


超最高!!!

スタッフさんといろんな話、建設的な話などできて、なっちゃんのアイディアもどれも素晴らしすぎてほんとにわいはバカだなと思ったりなどもしたけど、楽しい時間でした〜音符音符音符


クロ