ほんとやばいやつなんだワイ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ほんとやばいやつなんだワイ。


今日ランチしていたなっちゃん下矢印下矢印下矢印


ほんとおもろくて、優しくて、きーつかいーでいろんなこと考えてて、プロデュース力高くて大好きなんだけどさ、、、



このブログにて

私の服の読みとかしてくれてて


確かに、赤青だったし、でもそれ私全然気づいてなくて…




テツandトモ

つっっっってて爆笑だよグーグーグー気づき気づき気づき



目の付け所がすんごいし、ほんとブログで活躍しているみんなはまーじおもろくて最高だ!うけちゃううけちゃう!!!!



でもね


明るい色着る気持ちとか全然なくって



家に帰るのめんどすぎて

実家に届いた服でコーディネートしてきたらこれになった




なんてなっちゃんの


「読み」以上にやばいやつだよあたしゃ、、、ほんとそんなこと言えやしないよ。いえやしないよ。


髪の毛ぴろーーーん


美容行ったら、髪の毛ざばー波波波波波



今か酵素浴もいきます!!!

とりあえずほんと

体質改善というかデトックスというか



いったん、酵素浴のパワー

どんなもんじゃいしてみたいじゃいー!!!!!!


クロ


腸活がんばるさん下矢印下矢印下矢印