大人の階段のぼりまくりっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人の階段のぼりまくりっ!


本日の宝物さっちーーーこ!!!


保育園のリュックに、先日の文房具屋さんで買ったクロ『宝物帰宅!!!』かえってきたぞおおおおおおお♡17:00到着っていわれててギリで行ったら間に合わなかった!!!!さっちゃんのいきたい文房具屋さんへいってかえるとします!!!!…リンクameblo.jp

(あそこ楽しかったなぁ!またいきたい)

(便箋とかかいたい)


↓わたしの推しすぎる便箋





高いけど可愛すぎて、追加で買いたいな…


そんな宝物、、、


そうですっっっっ!!!!!!!!!





また歯がグラグラしてます🦷🦷


前回抜けて、生え変わったお隣の歯!!!!!

歯歯歯!!!!


なんと保育園で完全なる一番乗り!!!

早熟な女の子なのかっ?!!


そんなに急がなくていいのよ〜

年中さんで5歳半で2本目の歯が今、抜けようとしています🦷


ママ友で噂の「6ちゃん臼歯」は生えていないっぽかったけど、本当大人の歯大切に大切にしていかねば…お願いキラキラキラキラキラキラ


さっちゃんが美味しいものたくさんハッピーに食べられる人生でありますように… 



朝はおこなさっちゃん。

変なとこにつっかかってきて、めんどくさかった…。 


ママもあやまって!

今日はママは一つも非がなかったので、、謝らなかった!!!

でもピースしてくれてよかった!

このあと自転車乗ってたら切り替えられた!!!ありがとう!!


サッカーの習い事、見ることができました〜サッカー


↓551楽天今日まで↓



クロ