気付いたらもうやらなくなっていたしぐさ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

気付いたらもうやらなくなっていたしぐさ。

こんなボサボサな髪してても愛しくて可愛い人飛び出すハート
(私がやったらやばい人になるこれは約束する)


そんな可愛い人のおてちゅだい炎気づき



ちゃんとやらせていたなあ。

今もお願いはしているけれどお料理系はなんせ私がキッチンに立たないからなあ(笑)



ふにゅっっ!


そしてこの手をしまいながら寝るのも


最近見てないかも!!悲しい


もうしないのかな?

だとしたら辛い。


気づかないうちにやらなくなったこと増えていそう!!

しっかり覚えて忘れたくないのになあ!!


今日も1日素敵な日になりますようにうさぎうさぎうさぎ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにピンク薔薇


クロ