母はなーんでも知っている!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母はなーんでも知っている!!!


昨日はクロ『手の水虫なの?!!』じんましん体質なわたし…こんなふうにひどいと出てきてしまうのだけれど前にも載せてコメントいただいていた今年から悪化してしまった手のひらのぶつぶつ今日やっと皮膚…リンクameblo.jp


病院巡りをしましたっ!!!

Twitterでもこれ書いている人いて見つけて

メチャクチャ良さそみたいだよOKOKOK

そしてうちの母が推している



点鼻薬


これ、めちゃくちゃ効くみたいだけれどみんな使ったことある?!!


他にも…母はすごくてさ、なんでも知ってるし、なんでも持っててさ


サムネイル

鍵がまわりにくくてやばいんだけどっ!!!

と伝えたら、


こんな、「鍵穴のクスリ」


って、鍵穴にさして、シューっして通りが良くなるやつ、すごいな、初めて見たよう。


そして夕飯は


まあた、ゴマ豆乳鍋にしたーよー!!!


タラ、豚こま、れんこん、じゃがいも、舞茸、豆苗いれて…幸せ、、、


こんなふうにネギを足すだけで


さらにおいしくな!る!!!!

でも、なーんかしょっぱいなぁと思ったら、、、






タラにも塩だらってあるんだね!!!知らなかったぁぁあ!!


そして、リップと、リップを


ほっぺにもぬりぬりして


ズームミーティング気づき気づき気づき




実家に缶コーヒー見つけて


オーツミルクで割って、アガベシロップすこーしいれて、チン!!!!


少し先ですが、楽しい番組に出演できるかもなので、また告知させてくださいっ星星星



はぁぁぁぁ手が痒い…つらつらつら



昨日、薬塗って寝たけど特に変化なしだ。

手のひらは薄いサランラップが120枚とか重なってるイメージらしくて、治るまで根気強く120日くらいかからと思ったほうが良いみたい。



なんか、ほんとカサカサしている奥の方にも、プツプツ丸く見えていて、きもちわるいいい。。。。

掌蹠膿疱症ってコメントや
膠原病などのコメントも見ました!!!

ありがとうございますえーんえーんえーん


爪の変形や、骨に痛み…怖すぎる…

はぁぁぁぁ… セカンドオピニオンも受けてみようかなぁ…


わたし、食べ物の中の金属のアレルギーで、蕁麻疹も出ているから


金属アレルギーって出るから、関与しているのかなぁ… 扁桃腺取ったら治った!!!

みたいなコメントもありましたね!

ありがとうございます!

体ってほんっとに不思議。

歳を重ねるとほんっと色々と出てくるね…



クロ