恵比寿でガッツリよもぎ蒸し⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

恵比寿でガッツリよもぎ蒸し⋈

昨日は恵比寿にある



Naturaxさんへ

右差しNaturax ホットペッパービューティ


この個室が最強すぎて…




個室内にお手洗いも


シャワーもある!!!

そして、 よもぎ蒸し〜!!!!



専用のウェアを着て


いざっ!!!!


この中で、あぐらとか、体育座りとかいろんな座り方をして


直接、よもぎをおまたの粘膜に当てていくよ!

粘膜吸収はすごいんよおおおお炎炎炎


ここでも、素晴らしいお水に



賢者の食卓



よもぎ蒸しは3種のハーブから選ぶことができて


個室だけはこの「3年熟成よもぎ」


といって、高級よもぎのブランドも受けられる!


汗だくすぎるうううう!!!!

最後はキャビテーションで


たっっっぷり汗をかけて

しっかり下半身ケアしてもらえて、至福でした〜!!!

よもぎ蒸しここのほんと座りやすいし、熱くて最高なので定期的に通いたいっ!!!

蕁麻疹とかも少し良くなったりしたらいいなあ。


クロ