今日の体重と腸もみ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と腸もみ。


うぅぅぅぅう…



ほんっとにギリッギリのところさまよっております…



59.35kg

30.8%痩せた!!!?


って思ったけれど全然だった…。




くぅーん。

好きに食べてるもんな。ほんと。


なんか、食欲のあれのためにも

もう少し有酸素もしたほうがいいかなー。

興味がありすぎて


年齢のみるけども40才!!

うるせー!!笑

(じゃあ乗るな、よな、、、)


そんな今日、広尾の腸もみ「リープル」さんへも


前回よりおへそがいいかんじ!!!

左から初回、前回、本日。

体重はもはや同じなのに、くびれとか、厚みが全然違うのすんごおおおおいキョロキョロ炎炎炎



肋骨もしまってる!!!

どかなどかなどかな。

はぁぁああああ!!!!!


エリナスにお腹しっかりいじってもらって至福の時間でしたっ!!!


最後のスゴロクも。

フィーバータイムは終わったようだ…!!!




パンも買ったよ!!!

有酸素したい気持ちだ。ほんと。

腰回りの肉がやばいやばすぎる!!!

夜はサラダと蒸し野菜にしよう!

でも遅めにズームミーティングがあるから、また、食べたくなっちゃうかな… 


クロ