ひな祭りはすぐそこに、、、! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ひな祭りはすぐそこに、、、!

事件です、あと1週間でひな祭りだってよ!!



まっったくひな祭りの気配すらない(いや、ひなあられだけは買ったか)我が家だけど、ひな人形さんたちあります!!!


(去年の)


このまま出さないで終わるか?いや、出したい気持ちはあるからそれはなさそう、ないと願いたい。

でも5分先の気分もわからないから明日の気分なんてわかりゃしない。

当日までに、出せればいいかグッ気づき


ちなみに去年のひな祭りは



謎に浴衣を着せてちょっとしたいざこざで泣いてしまいてんやわんやだったけど



それもまたいい思い出〜〜雛人形ピンク音符ピンク音符


一年が早すぎるぅ!!


今日も1日素敵な日になりますように雛人形雛人形雛人形

小さな幸せ見つけられる1日になりますように桜


クロ