⋈みんなの推しスイーツ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

⋈みんなの推しスイーツ⋈


本日は…


5のつく日
ということで、楽天かーどでお買い物すると、4倍のポイントつきますよ〜


そんな本日おすすめスイーツ、気になるスイーツ紹介いいいい!!!!


まずは大好きなチョコ音符音符音符


Lindt(リンツ)




ほんっとに美味しすぎるチョコ。

リンツのチョコが一番好きかも!!!


この機会にぜひ!ホワイトデーにも!!!



ちょっと、変わり種!魔法のハーモニー

「もちもち羽二重もち」のチョコ!!!


マカダミアのキャラメルサンド


めっっっっっちゃくちゃおいしそおおおおお!!!

その後、羽二重イチゴバターサンド


本日購入した


羽二重あんバターチーズサンド


5種アソート


カタラーナ


だいだいだいすき、かたらーな!!!



和風も大好き、みためもかわいい!!!


幸ふくだんご


純生クリームたっぷりどら焼き


どちらも包装も美しいし、高級感あり!!!
自分で食べるにも手土産などにも喜ばれる!!!



みんなの推しスイーツも聞きたいです!!!!

推しスイーツといえば、よっこにオススメしてもらって、


人のおすすめってすんげ!!!!


って感動した


無印良品「塩チョコスティックパイ」
ほんっとにこれも美味しいので、まだの方、ぜひ!!!
チョコ濃厚だし、あましょっぱだし、パイのしっとりがたまらん!!!!!!!たまらん!

クロ