一度寝たのに予定が立たない ■■クロリサ的答え2184■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一度寝たのに予定が立たない ■■クロリサ的答え2184■■

先日の、質問返の中の質問にみんなの答えも聞いてみたチュー気づき気づき気づき











これってガチのsleepingのほうじゃないであってるよね?!


それで勘違いしていたらやっばい!!!!!



でも、みんなかっこいい!

みんなナイスだ強くて、依存してなくて最高!!!

ほんっっっとに


時間は有限なので

自分を大切に想っていない人に使っている時間はないね…

万が一付き合えてもほんと、その先の結婚、そして、結婚生活を長く幸せに送る!!!がゴールだとわたしは思っているから、年齢にもよるけれだ本当にそこの見極めしっかりしながら


求められていないならそれまで!

ってな感じですすめていかねばだね。

まじで自分にも言い聞かせてます!

頑張る!

恋愛や人生を支え合える場所みたいな、オンラインサロンてか、instagramのサブスクみたいなのやりたいなぁぁぁぁ!!!!


大人数じゃないところでいろんなこと話して、語り合いたいー!!

そういうのどうですか?!!


クロ