さっちゃんコーデ⋈セットアップ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈セットアップ

今日のさっっっっちーーーこおおおおてつうう!


自分で大好きなセットアップ選びましたチョキチョキチョキ


ノースフェイスのダウン気に入ってます!

マークがかっこいいらしい気づき


ほんで、大好きなVANSもおそろでまあた買っちゃいました!!!


VANSほんとかわいい気づき気づき気づき


ちょい硬めなので大きめ推奨グッ気づき気づき気づき

大人はそのまんまのサイズで良さそう!!!

厚底いいよ!!!スタイルアップするわぁぁ!!


♡♡おようふく詳細♡♡





クロコーデはこっちねクロ『今日の格好⋈華奢見え』今日のトップスも大のお気に入りな華奢見えバイカラー♡♡♡でっす!!桃にもこの色が一番クロちゃんに似合う!!!っていってもらったよ!サイズはM-Lのサイズ⋈チャ…リンクameblo.jp


クロ