【楽天】届いたモノと買ったモノ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天】届いたモノと買ったモノ✧*。


本日夜中、1:59まで
お買い物マラソン
イベントバナー

 

でーありますっ気づき気づき気づき

エントリーだけはお忘れなきようグッキラキラキラキラキラキラ


そして、届いた…


とあるクリニックで良い匂いすぎたモノ!!!

あ、このちゃんのおしゃれなおうちにもあった気づき


ぷちぷちもオシャレなイソップ!!!



ここか?!!


でも、ここはiPhoneとか置きたいし、なんから手とかあたって落としそう…!!!


なので、ごちゃつくんだが、ここか?!!






このおしゃれな本は


ハワイで買ったものかな〜

お手洗いには自動センサーが全く働かないこいつ


がいて、たまにさっちゃんが嬉しそうに押してるんですが、おととい急にセンサー感知して、シュッってなってまじびびっっったぁぁぁスタースタースター


他にもさっちゃんの奥歯までしっっっかり磨けるようになった、


奇跡の歯ブラシ





無添加、砂糖不使用、米麹グラノーラ


シードと、ドライフルーツ

好きすぎて、がち


大容量ゲットグッグッグッリピートで購入気づき気づき気づき


他はこんな感じで、買ってます〜

少しずつ、春へ春へ…桜桜桜










イベントバナー

 

クロ