美味しすぎる中華で幸せな人を学ぶ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しすぎる中華で幸せな人を学ぶ。


昨日のお昼は…


京鼎樓 恵比寿本店

050-5890-4324

東京都渋谷区恵比寿4-3-1 クイズ恵比寿 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016628/



ランチタイムに入ったけれど




FP村山さんと一緒にいたので、アラカルトで頼んじゃったぁぁああああよだれハートハートハート


村山さん、第二子の女の子が奥様のお腹の中にいるですっチョキ音符音符音符


めっちゃウキウキしていて、幸せそうで、楽しそうで、ほんと羨ましすぎるうううう!!!!

わたしもそんな人生送りたいな〜


まだまだ諦めていないけれど

お互いに尊重しあって素敵なパートナーがいる関係ってほんっっっとぉーに素晴らしいこと、何よりもかけがえのないことだなーって最近思うんだお願い


周りに幸せな人がいることってほんと大切なことで、幸せの本質みたいなものを見失いたくないなって思うと共に、幸せの感じ方はそれぞれだから、そこは自分を大切にしていくよも良いな〜と思うなど音符音符






ここの中華ほんと美味しい…照れ気づき気づき気づき

村山さん素敵なお店の予約ありがとうございます!!!



村山さんはスーパーパパで、お仕事や長男くんの育児はもちろんのこと、家事もほんとに得意で、なんでもできちゃうのグッ笑い笑い笑い

ほんと、働き者なんだ!!!


っていう結論に昨日至った!!!

素晴らしいな、グータラとかしない人間になりたいよ、生まれ変わりたい。

でも今はまたその時じゃないや…








 

小籠包の中かなチョコレートグッグッグッ


その後も、村山さんの


優しすぎる




お金のセミナー


をマンツーマンで受けさせてもらいました!!!


「株」「債券」「投資信託」の違いもわからないわたし、1からゆーっくり時間作ってもらって、少し理解できた!!!


そんな初心者の方でも、お金のことについて学ぶ時間、インスタライブよりもっと初心者でも学ぶお金の講座みたいなのを村山さんと計画してます!!!

今年はみんなで「マネーリテラシー」高めていきたいな〜


その前からマンツーマンで、「ライフプラン」を作ったり、お金のことで相談に乗って欲しい方は、

ここから 


右差し無料個別相談フォーム


相談できたりしますので、興味ある方はぜひです!

はぁ、今はNISAにイデコに大切なことがたくさんある!!!!



クロ