幸せお昼と、オススメ♡⃛ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

幸せお昼と、オススメ♡⃛


ランチは母が



あんかけラーメン作ってくれるたぁぁあ!!!!!!!!!


ゆで卵と、椎茸プラスあんぐりグッグッグッ

いっつも、冷凍でも、何かしら追加してくれて、美味しくしてくれる母グー気づき気づき気づき


さらにおネギグッグッグッ


やばい!ラーメンっておネギ入れるだけで全然かわるわぁぁ気づき


さらに小腹が空いたら、家族でメッチャハマってる

この、珍味




たまらんっ!


イカにサーモンに好きやねんチョキハートハートハート

そして、今日のサジェストは懐かしい、さっちゃんの指しゃぶり見れた〜


わたしも全く同じ指吸うのほんっと不思議だったなあー!!! かわいいなあ


良い表情…えーんえーんえーん



何を想う?!!


おばちゃんぽさもおねがい



ドレスが好きなときもあったんね

懐かしいねラブ気づき気づき気づき


さっちゃんもうすぐ帰ってくる!

はやっ笑


クロ