休日に美味しすぎた食べ物たち♡⃛ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

休日に美味しすぎた食べ物たち♡⃛


ヒデのお店で今回販売していた




ICHIBIKOさん× AFRICA CITY

の特別セット、、、


このクッキーがまーじーでーわたしの大好きな味だし、(あのわたしの好きなジャムクッキーの巨大版て感じで、めちゃくちゃはまっちゃっった♡)


かわちい⋈


このアフリカ布の巾着袋も


メチャクチャかわいいラブラブラブラブラブラブ


どのデザインにも、キラキラが入っていて、そこが超好みでしたキラキラキラキラ


この、ICHIBIKOクッキーもめっちゃくちゃ美味しかったよ〜キラキラキラキラキラキラ


そして、一歩たりとも出かけなかった昨日は、


二人でカップラーメンもいっっっちっっっった!


これ


420kcalもあるー!!!

その他にも


この簡単に、かぼちゃプリンとかスープが作れる


冷凍じゃない、「ふるさと納税」がかなり良くて…

無添加でありがたい電球電球電球

(カップラーメンのあとにいうやつね)

(無添加カップラーメンも買ってるんだ)


昨日は牛乳と、アーモンドミルクで作ったけど、オーツミルクで作ると、ほんのり甘くてメチャクチャ美味しくなるキラキラキラキラキラキラ


みんなにも試してみて欲しい!

簡単だし、お腹に溜まる気がするよ!!!!!

あとはこれも、



(大容量まじ最高!!!)

(シードタイプかドライフルーツで迷ってる、、、ダイエットにはシードの方かな!!?)


今夜スタートするお買い物マラソンイベントバナー

 

で、購入予定です気づき気づき気づき

はあ、本当グータラな休日も最高やねんな。

さっちゃんは変わらずこの甘すぎて最高な


冷凍ブルーベリー


食べまくってました!!!!

あ、あと




イベントでいただいた海苔もめちゃくちゃ食べてましたお願いキラキラキラキラキラキラ

嬉しい差し入れ、プレゼント、お手紙みなさん本当にありがとうございますハートハートハートハート


メチャクチャ嬉しかったです音符

クロ