私の幸せってこれ♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の幸せってこれ♡♡♡



この三人の背中


私の核家族(昨日のトークショーの続き)

の姿である…!!!


起きたら可愛い絵を


わたしてもらったの爆笑ピンクハートハートピンクハートハート


私の席、、、


テレビが全然っっ見えない席なんだよなあ…笑



そして、アイスを探る宝物…


大きくなったと思っていても

踏み台に乗らないと届かないのが


まだまだ小さいんだなーと感じてかわええ⋈𓈒𓂂𓏸



可愛すぎて、記念の1枚⋈

その後は、本当に良い香りすぎてやばい


バニラマカダミアのコーヒー







はぁぁぁあ良い香り♡♡♡


昨日のイベントでいただいた


ロイズのカカオマカロンという初めて食べるお菓子…


嬉しい…ありがとうございますえーんお願いお願いお願い

メチャクチャおいしかった、、、


さっちゃんも食べる前から美味しい♫といっていて

最後の1個も


サムネイル

これ、さっちゃんの!


と、予約してましたあああああ!!!!

その後は、


無添加お砂糖不使用

米麹グラノーラ



本当美味しいんだよね…

なんか、カラダに良さそうだし

(このあとカラダに全然良くないもの食べた)



p.s.ママ大嫌い

って言われた時どうするのか?!!



クロ