最高なトークショーをありがとう!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高なトークショーをありがとう!!!


今日は待ちに待った、



渋谷スクランブルスクエアでのトークショーでございました爆笑お願いキラキラキラキラキラキラおいで


みんなが土曜日の朝早くから

トークショーの整理券ゲットのために本当に本当にありがとうございました…


中には、赤ちゃん連れてきていた方に

彼氏さんがチケットを譲ってくださったという話も聞きました…!!!

なんか、あたたかい世界がそこにあって


本当嬉しい気持ちに。。。


トークはそれぞれが写真について近況報告や


当時のあいのりのマル秘エピソードまで!!!

ほんと、こんなに仲良しな4人ですが、今日の今日まで知らなかった話も飛び出して大興奮したよ!


そして、質問コーナーでも、たくさんの質問をいただいて、時間の関係上全員分答えられなかったことが心残り…

本当時間が1時間はあっという間すぎて、もっと欲しかったよ〜!!!

ラストはみんなで



桃ちゃんとじゃんけん大会!!!


盛り上がる!!!し


みんな、後出ししてなくてえらいっ!

なかなかあいこはなしでも強くて何回かリベンジ戦も行いましたっ!!!





本当楽しい時間でしたぁぁ!!! 


そして、今回ヒデのお店が


ICHIBIKOさん


や、あいのりアジアンジャーニーの裕ちゃんのどら焼き屋さん



福どら


とコラボした、商品も店頭で販売!!!


栗と、杏いただいたけれど



どちらもメチャクチャ美味しかった〜

トークショーのあとには、抽選で当たった方限定20組の方と写真撮影タイムも気づき気づき気づき


ご夫婦で桃ちゃんのプロデュースしたニットとコート着ていた二人


可愛すぎた気づき気づき気づき


あいのりを箱推ししてくれていて


いっつもストーリーでいろんなことお知らせしてくれているkenkenさんにも会えた!!!2回目!!



栃木からほるばるきてくださった方も!!!


10年ぶりに会えた方たちも!!!


サイン書いたりもして


ほんっとにこんな経験させてもらえて幸せです!

こうやってイベント開催してくれたヒデ、そして集まってくれた読者の方々のおかげっ!!!


本当に本当にありがとうございましたっ!

また会えるのを楽しみにしています!

私たちこそみんなからたくさんのパワーもらえましたぁぁああああ!!!!


みなさま素敵な夜を〜

おやすみなさいっzzzzzzzzz


クロ