桃クロ衣装と、桃クロ打ち上げ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロ衣装と、桃クロ打ち上げ♥︎︎

今日のあたいたたち!


イベントのことはまた後ほど〜!!!



桃クロで、ピンクと青にしたんだよおおおおお!!!!!!!


いい感じのカラーリングかな?


前はこうなっていたみたい!!!


このKBFのシャツ、シャーリング部分移動できて、ちょい変形でかわええ⋈



私もKBFだぁーい好き♡♡♡


ホワイト、イエローもかわいい気づき


私はピンクシャツ♡♡♡








このシャツ本当他の色もぜーんぶ気になる!!!

カーキとかも使えそうだし、ベージュもイエローもかわええなぁぁぁ!!!!!




ピンク好きだよおおお!!!


今日も大の仲良しのこの4人でトークショーがてきたことに感謝ですお願い音符音符音符


その後は、ヒカリエへ移動して


桃ちゃんと


プチ打ち上げしたよ〜生ビールカクテルシャンパン赤ワイン白ワイン


珍しく、クロちゃんアルコール生ビール生ビール生ビール


最近シャンディガフ(ビール×ジンジャーエール)

や、レッドアイ(ビール×トマトジュース)


ハマってます気づき気づき気づき

桃ちゃん大好きな生牡蠣のお店いきたかったけど、大混雑で、スペイン料理のお店いったんだけど、アボカドのったサラダが美味しすぎて驚いたんだ…!!!!


幸せな打ち上げだった気づき気づき気づき

普段なかなか得ることのできない


心地良い疲労感

本当みんなのおかげ。あーまたイベントしたいなぁ!!!!!


桃ちゃんと全国回りたいなっつって!!!

本当、楽しかった!

また書きます!


クロ