可愛いコアラの大工さん⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛いコアラの大工さん⋈

昨日のさっちゃん…


ほんと、うける


コアラの耳にあいすぎててかあいいUMAくんクマムシくんバイキンくん宇宙人くん


なんか折り紙で作りながら、私のトイレ待っててくれるのかわいいかよおおおお〜


オシャレなお花花束赤薔薇ピンク薔薇


に、輪っかつけて、、、

本当はママの手首に入るようにしたかったらしいけど、ママの腕が太かったと、、、


ちょいちょい



その紙が小さかったの間違えでは!!?ちょいちょいのっっっ


王冠?!


なんか、ポニーテールに引っ掛けてくれたよ〜!!


ふぁ、コアラ似合いすぎている♡


美人


コアラ美人

耳の後ろに鉛筆つけて


大工さんらしい


かわいいかわいいかわいいはむはむはむ、物理的に可愛い、造形として美しいハムハムハム



コアラ大工さんではないらしい


うるさいねあたしゃ



熊手風


ほうきもコアラ大工さん作ってましたクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


ハムハムハムハム

かわかわかわかわ


タイプな顔、かわかわかわかわおとめ座赤薔薇ピンク薔薇

クロ