パーソナルトレーナー直伝、スーパードリンク♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パーソナルトレーナー直伝、スーパードリンク♫

昨日は、



トイレットペーパー買ってきました〜!

ストックを置かないようにしているので、残り1ロールとかになったら追加で買うように気づき気づき気づき


我が家は、女2人の生活なのでまあまあトイレットペーパー無くなるのも早いかな!!?

宝物とかしっかり拭けてるのかな?


ある程度任せているけれど、ふけてなさそっっ


そんで、最近また、プロテイン始めてますチョキ気づき




無添加プロテイン

ヘンプシードのタンパク質をとる筋肉


そこに、パーフェクトコラーゲンもイン


今回は大好きな福光屋の甘酒で飲みました〜気づき気づき


シャカシャカシャカシャカ



んーーーんさいこおおおお!!!

ほどよくカラダに良いもので満たせたらさいこおおおおお!!!!





やばい!!!食物繊維豊富な

菊芋パウダーあっっったのに入れ忘れたわ!


クロ