マツパとマツエクしたの。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マツパとマツエクしたの。


ドアップ失礼…


あたいの鼻、愛でてくれますかいっ?!!!


写真だとあんまり映らないけれど


アイラッシュリポゾーンのおかげで年末のマツパかなりカールキープしていたけれど思い立って行ってきましたーー!!!!!!!


できあがり!!!!!


(じんましん出てる)


やっぱりかなりかわる!!!!








(笑)

実は下まつ毛もマツエク10本ずつだけつけたの♡

さすがにナチュラルすぎたかも?!!(笑)




カラコンしたないけど、こっちの目とか


かなりキラーンじゃないっ?!!!



パリジェンヌラッシュリフトまじすごい!!!!!


そして、

est lashさん

https://www.instagram.com/estlash_estnail_tokyo?igsh=MTJ2YmtldjViZGd4dw==


かなりうまい!!!!


今日も店長のカヨさん

https://www.instagram.com/kayo_eye?igsh=ZjI2c3Rka2phczRz


にしっかりつけていただきましたつ爆笑音符音符音符

まつ毛変わるとかなり可愛くなると思う音符


パリジェンヌラッシュリフト

ちょーちょーおすすめですチョキチョキチョキ


クロ


おすすめまつ毛びようえき