今日の格好⋈人気なバイカラー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈人気なバイカラー


今日のおようふく〜!!!


髪の毛ぴよよよよん♫


なんか久しぶりに朝起きられてる気がする。

目覚ましうまくかけられてなくてさ、たまたま起きられてさあっっぶないとこだったじぇ。




今日は、このバイカラー、桃が着ていたカラーも届いたんだぁぁあー!!


大人っぽいカラーだよん爆笑気づき気づき気づき


髪の毛どおにもおさまらんし


キャップかぶったわ。キャップ最高説!!!

BBクリーム、眉毛、リップが最近だね!!!

サロペット気に入りすぎて



グリーンも追加で買ったグーグーグー


スニーカーはメチャクチャ重そうに見えてかなり軽い


FILAのかあいいハートのハートハートハート


アウターはこれ


待って今日20度までいったんだね。

春だね。でも最低気温は6度だから気をつけてー。





このアウター好きだわぁー♡♡♡


♡♡おようふく詳細♡♡




上矢印上矢印半額クーポン上矢印上矢印

上矢印上矢印半額クーポン上矢印上矢印





ちっちこさんはだいぶ、ノースフェイスのアウター気に入ってたよ!!!

英語の文字がお気に入りらしい!


クロ