男の子へのチョコを娘に!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

男の子へのチョコを娘に!!!


昨日も実家でご飯気づき気づき気づき

一旦さっちゃんを保育園から実家へ送って、洗濯物干して、自分で食べたいもの作って、また実家へ笑


またも!!!!!

桃ちゃん家で食べた、水菜ともずく、万能ネギサラダ!!!


なんだろね、桃んちで食べたときは死ぬほど美味しかったのに自分で作ると全然だ。

あの感動の何分の1なのだろう?!人のご飯ってほんと美味しい…


私の悪い癖で、水菜ちょっと多すぎたかなぁ…

難しいな、、、もずくもミネラルで水菜もいいし、まだ嫌になりたくないよ、、ナイスサラダだグッ笑い


さらに、大好きなタラ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

気づき気づき気づき


適当に、コンテナに水入れてチンした!!!!

これはポン酢につけて最強のおかずグッグッグッ





実家ついたぁぁぁあ!!!!

 


まずはさっちゃんにチョコレートを。

今回のバレンタインは2個チョコを買ったんだけど一つは渡して、もう一つも渡そうと買ってあったのに、昨日の保育園の帰りにさっちゃんが、工作で作った食べられないチョコレートをプレゼントしてくれて


サムネイル

ママからも欲しかったなあ〜!!!!


なんて、いうもんだから、あげたよね。



嬉しそうに食べていたからよかったチュー気づき気づき気づき

まあもう一人のはまた買ったらええ!!!

チョコあげる文化なんかいいよね。

ちょいきゅんするよ!!!



んで、椎茸がとれまくる!!!



おっきいし、美味しい最高なんだ!

なぜかさっちゃんもよく食べるしきのこきのこきのこ


ごま油で焼いて塩胡椒がお気に入り!!!

バター醤油も良いし、グリルで焼いてお醤油、グリルでチーズ醤油とかも良いねきのこきのこきのこ


そして、母に大好きな「みどり寿司」の穴子寿司


買ってきてくれた!ホワイトシチューも作ってくれてたよ!!!


ありがたしありがたし、、、



そしてさっちゃん、リボンにアメピンつけて


プレゼントしてくれたぁぁあふんわりリボン気づき気づき気づき


普通にかわよ!ありがとん星星星


(笑)


そして、おうちへ戻って寝る前はオススメしてもらった、プリンセス絵本



メチャクチャ可愛いイラストにテンション上がった〜

たくさんプリンセスが出てきたよ〜



可愛い絵本のおすすめありがとうございますハートハート

確かこの絵本にも似てるかも


いや違う間違った!!!これだ


これもめちゃくちゃ泣ける!まじ泣いちゃう!!!!

 


てか



右差しえんとつ町のプペル

こんなに小さな頃から読めてたのすごすぎる!!!

意味わかってたんかなぁ?!!

今でも好きな絵本音符音符音符



そして、昨日写真見返して思い出したよ

夜食食べてたんだわハートもやもやもやもやもやもや

記憶からなかった!!!!


でも、ヘルシーめ?!!


大好きな無添加砂糖不使用米麹グラノーラ


豆乳ヨーグルトにかけて!!!

そろそろ追加で買う予定グッグッグッ


あとは久しぶりの





これも味が好きで。また飲もう!!!

無添加プロテインの、ヘンププロテインもまた飲む



クロ
下矢印これも毎日飲んでるよ!!!