今日の格好⋈シアー好き♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈シアー好き♡♡♡


今日は、


しもちゃんパーソナルでした〜⋈


そんな今日の服おねがい


袖のチュールがかわええしっっっ

その上にチュールキャミワンピ重ねたよイエローハートイエローハートイエローハート


大好きなチュール祭り気づき気づき気づき









デニムも新しくなりまして、、、


この、"スミクロ" っぽい色味も良いし


わりかしハイウェスト



後ろ側が、スリット入ってるのも可愛いし、ブーツとかと合わせやすいっっっ


アウターはあったかすぎるこれ


まじお気に入り気づき気づき気づき

マフラーいらずだわんグッ流れ星


♡♡


今日はバレンタインラブレター気づき気づき気づき


しもちゃんへの重たい重たい

(物理的にね、精神的にじゃないよ?!)バレンタインを持って、向かいました〜



クロ








今日も



大好きなこれ♡


飲んだ気づき気づき気づき 飲めた!!!

「飲むサラダ」的な!!!



この、セブンで袋にコーヒー入れられるの、配ってくれるのまじありがたや… 


クロ