楽しすぎた銀座の夜〜プロのコミュ力〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しすぎた銀座の夜〜プロのコミュ力〜

昨日はめちゃくちゃ楽しい夜を過ごしましたぁぁああああああああ!!!!!!!


友達に、何が食べたいか聞かれて


サムネイル

「中華」か「焼肉」がいい!!!

と伝えたら、



銀座の珍しい中華へ連れて行ってもらったよおおお気づき気づき気づき


上矢印メチャクチャ映えてる前菜盛り合わせだったのに、食べ終えてから撮影(笑) ほぼない。

なんか、中華のコースだけれど変わり種な、食材もいろいろ出てきて



美味しかったチョキ気づき気づき気づき


中華ってなんでこんなに美味しいんだろうね!??


この、お茶割りも2杯分ついていて


こんな可愛いお茶で割るの、楽しいよね気づき気づき気づき


赤ワイン白ワイン黒猫夜 銀座店白ワイン赤ワイン

050-5597-2457

東京都中央区銀座7-8-15 第2新橋会館 8F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13162692/



その後は近くの



オカマバー気づき気づき気づき

新宿二丁目じゃなくても銀座にもあるんだね〜


銀座といえば「クラブ」とか「スナック」なイメージだった電球電球電球


赤ワイン白ワイン銀座 大穴(ダイアナ)白ワイン赤ワイン


大きい穴とかいて、ダイアナルンルン



目瞑ってても綺麗爆笑爆笑爆笑


キューピーちゃんイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


プロのコミュ力感じました気づき気づき気づき


ちょーたのしかったぁー♡⃛

連れて行ってもらえて嬉しかった!!!


クロ