娘の逃げ場所☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の逃げ場所☆

さっちゃんあまり泣くことはなくなったけどそれでもまだやっぱり泣くことはあって、
ちょっと私と険悪になってしまったときはすかさず、じいじばあばの元へオカメインコ気づき気づき



不思議なくらいさっちゃんすぐなだめられてるっ!すごおおお!


叱られても「逃げ場がある」ってきっと大きな存在だと思うし、私からしても気持ち切り替えたりできるから空気もあとをひきずらくて助かるなああお願い



そういった意味でもさっちゃんの感情の受け止めどころになってくれてる両親には感謝しかないお願い悲しい


(孫だけならぬ娘の私の気持ちも受け止めてくれてますっメンタルやられてるときの母の料理がしみまくる。。)



これが家族だねえ。

喧嘩もあるけどなんだかんだ落ち着くんだハート


今日も1日素敵な日になりますようにむらさき音符むらさき音符むらさき音符

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにぽってりフラワー


クロ