しっかり信じるタイプでして…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

しっかり信じるタイプでして…。

そして、今日はまた、広尾で大好きなパンを購入


合コンのお店に傘をとりにいき


(代官山はなかなかいきにくいわね)

(今日お天気であちこち繰り出すにはよかったよー)




で、このいっけんの後始末(言い方)




早稲田にございます


穴八幡宮さまへ、、、


こちらのお守りお返しに参りました、ら、、


しっかり


この可愛らしい、場所で手水


(「ちょうず」って読むの知ってる?やり方知ってる?私は知ってる)


その後献血いこうかなとおもたんだが


その日の飲酒が数時間ダメで


今日はそんな予定もあったもんで、またゆっくりこようとやめて、、、ずっとこなきゃいけなかった


パスポートセンターにもよって


返却してりもらい忘れていた、パスポート…


受け取ってきました、、、

このさっちゃんの赤ちゃんは宝物だよな。

途中、今の名字で言っちゃって、旧姓のパスポートだから(気づけよな!わたしのばか!)


12月の話だったし、係の方もなくなったかも!ないかも!ってなってたんだけど、なんとかかなりだ探してくださって、返却してもらいましたあぁぁ!

(本当は返さなきゃいけないところ、前回渡し忘れがあった!!!)


あまりにお腹減って、いつもの激うまトリュフパン

食べた後なのに、友達にあげる予定だったこの子にまで


手をつけてしまったぜいいいプンプンプンプンプンプン



とほほのほん。

有楽町の交通会館にかなり滞在したトゥデイでした!!!



クロロ