今日の格好⋈大人気セットアップ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈大人気セットアップ


今日もこれきちゃっっった⋈気づき気づき


私のブログ読者さんがたくさん購入してくれていて


一緒にお揃いになっていると思うと嬉しいこのセットアップ気づき気づき気づき


セットアップってそれぞれでも可愛いし、そのまんまでも可愛いし、本当に使い勝手良すぎる♡♡♡


このセットアップ、青のラインもかわいすぎんだよぉおおおお♡


ちょい個性でかわええよねぇ〜♡♡♡

ちと食べすぎているのもあるので、この


ガードルさん


で、しっかりヒップケア気づき気づき気づき

下半身しっかり引き締めて、ヒップアップ筋肉気づき


このコルセットも買った気づき


まじで、肋骨もしめたい。

クビレ作りたい。太ったけど、胸はいい感じだ。


ブラはこれが最強!!!


かなりしっかり集めてくれて、もれますん。




リアル笑


メイクしたてってほんと


顔が白く浮いているように見えるわ…もやもやもやもやもやもや

実際浮いているんだろうけど笑


外の光だとまだ自然!!!


少し時間経ったから?!!


♡♡おようふく詳細♡♡






リップ、リップモンスター14とロムアンド5






クロ