今日の体重…やばいぞ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重…やばいぞ



もうね、58kgが普通になてきた、、、


58.58kg

31.0%


ほんと、59kgいってないだけ今のところいいけど、こんなもん大手かかってるようなもんだわなっっっ


はふん。


いったん56kg目指してます〜


内臓脂肪もマックスですラブグッグッグッ


体重増えて筋肉量下がるの一番やばいでしょ!!!


朝昼抜いたり、オートファジーが相性良いけれど最近全く昼は抜けてないことも多く、ご飯抜いてしまうと、筋肉は落ちたりするので、プロテインとるとか、タンパク質とるとかしていかないとなのかねえ。


体内年齢若いんじゃないんかい!


40はよしてよ、ぷら2はよしてよおおおお!!!!!



基礎代謝も了解です!!!

日頃の電車の乗り換えの階段も続けよう!気づいた時のスクワットも。こつこつこつこつ


まだまだ付き合いの長いカラダ
ほんと、カラダが資本
引き続き、意識高めで、でーも我慢はせずでゆくぅ!!!!!

クロ

下矢印下矢印愛用プロテインたち下矢印下矢印