娘に励まされる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘に励まされる



さっきさっちゃんに言われた言葉



サムネイル

ママ、心配しなくていいよ!いつかお片付けできるようになると思うよ?そういう人たくさんいるんだと思うよ?


って、まだ若干5歳の娘に慰められている母です。

さっちゃん自分のお部屋のお片付けメチャクチャ頑張ってくれてます気づき気づき気づき


次は母さんの番ですね。

引き続き頑張ります!

さっちゃんが得意になってくれたらそれで良い!


寝る前時間、絵本は読んで欲しいのかわいいな。


サムネイル

もうあんまり時間ないから短いのにして!!

というと


これは短い気がする!
(ページ数数えて、)18ページならママ大丈夫?

サムネイル

って確認からのこれ



これ、ついわくわくしちゃうよね!楽しいんだよなぁ…


最後のトイレのとこ意味深に読み方変えてたら、さっちゃんメチャクチャ喜んでたわっっっ


赤鬼があまりに小さくいるの拡大したくて


写メ撮って拡大したけど全然ダメだった!!!爆

そんな寝る前の時間

今日もたくさんたくさん愛を伝えてハグキスして眠りにつきましたぁ〜グッzzzzzzzzz




♡♡♡幸せです♡♡♡

クロ