コスパよく可愛くなる♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コスパよく可愛くなる♥︎︎


うちの母が腕が痛いんだって、、、


自分で、腕つるやつみたいなん作っていて

辛そうだ… なんなんだろね、、、


四十肩みたいなやつなのかな?!

もう70歳も近いし、色々なガタがでてくるよね。

心配だ、、、明日は整形外科かなぁー少しでも良くなると良いんだが… 腕って、私も、さっちゃん小さな頃、手首腱鞘炎になってたけど、



かなり辛かった…。

かわいそうに… ほんと




健康が全て!!

だ、、、!!!!



そんな本日!!!


12/27にまつ毛パーマしてから

だいぶたつけれど


まつ毛を強くする

アイラッシュリポゾーン気づき


つけていたら


かなりまつ毛つよくなるし


パーマのキープ力強い気がする!

コスパも良いし、まつ毛強くしたい人ほんとおすすめだ!!!!



三連休最終日は久しぶりの欽ちゃんの仮装大量

たのしいいいいいいい!!!


クロ