朝から最高のプレゼント⋈✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から最高のプレゼント⋈✧*。


今日はさっちゃん実家で寝ていて、朝からじいじがおうちへさっちゃん連れてきてくれましたぁぁラブ


そして、手には


家族の絵♡♡♡


幸せすぎる絵をありがとう、宝物… 宝物がつむぐ宝物ー⋈

これは額縁いきだなぁー!!!

さっちゃん #5歳半の絵ですー。


それぞれ表情が違ったりメガネかけていたり、良い〜!!!!


ありがとにゃん黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


その後は


私がいつもやってる


無印のオイルつけててかわええ⋈




朝から朝ごはん抜きたかったのにお腹空いて

もう下半身太りがまじ止まらない… またDUOいきたい、、いくかどうしよう、、、


無印のユッケジャン





美味しかった…


公園の約束してるのに

なっっっかなか出られない!


クロ