「好き」を突き進め!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「好き」を突き進め!!!


今日も母が誘ってくれたので、



グダグダ部屋でいたところ、気合いで起きてきましたきました(笑)


我が家のみんなだぁーいすき

さっちゃんがサラダもりもり食べてくれる


イタリアジョリーパスタイタリア


ひぇあ


お母さん、私のなんかよくわからん発言に


頭抱えてるの図、

わかりやすく頭抱えていておもしろかった気づき気づき


きのこのサラダ


大好きな

サルシッチャペペロンチーノ


さっちゃんの


キッズミートソース


なかなか量多め。


昨日、スーパー銭湯でやった陰絵のおさらい気づき

この写真とか、不意な写真が赤ちゃんの頃と同じ顔だ。ほっぺのこの感じ、口の感じ、まじ赤ちゃんやねーんキラキラ


今日の髪の毛は


ベルにしたよキラキライエローハート星


ジョリーパスタのデザートはかなり魅力的気づき


次回、ピスタチオプリン

トライしたいスター


さっちゃんは新商品、チョコの濃厚アイスケーキ


チョコラートカッサータ


これ、中に細かい細いナッツが入っていて

めっっちゃんこ美味しかった…グッグッグッ


今日のさっちゃんの服は、友達からのお下がりでメゾピアノピンクハートピンクハートピンクハート


お気に入りは「胸のところの英語」だってグッ笑い


自分で選んだよピンクハートピンクハートピンクハート


袖のレース


腕のプリンプリンプリンプリン


美味しく楽しい


ゆるりな時間だったぁあああああ!!!


外食さいこぉぉおおお

ジョリパさいこぉおおおお


クロ