さむがりったんとあつがりさっちゃん♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さむがりったんとあつがりさっちゃん♡

お友達の寝るときの様子とか聞いても
(友達の子はモコモコパジャマにスリーパー着て襟巻きして羽毛布団にくるまって寝るらしい!)

さっちゃんはほんっと薄着派だなあと感じる!やしの木


去年の2月。


真冬ってーーのに半袖andスカートで寝ていたヨォ!!ひまわりひまわりひまわり

スカート絶対めくれるやつ

ほぼ足出るやつぅ


さむがりったんの子、めちゃくちゃあつがりだってよ!!

とはいえさすがに今年は半袖は着てないかもな?


にしても去年の今頃の「我が家の治安」



なかなかよさげ〜



目指せ去年の我が家!


今日も1日素敵な日になりますように地球地球地球

小さな幸せ見つけられる1日になりますように流れ星


クロ