花粉症の「舌下治療」と、グチ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

花粉症の「舌下治療」と、グチ


ちゃあむいでっっっすねぇぇぇえ


小さな、さっちーーーこの小さなお団子


きゃわいきゃっわい!!!!!!!

今日は朝から小児科へ…


髪の毛ヴォサヴォサだわっっっ


な お さ なきゃ!!!!


さっちーこ、数年前から花粉症っぽくって、かわいそう… まあ私もだけど、本当今の子は1歳からなるみたい… 



花粉症にきくという


舌下治療検討中…


3-4年薬を毎朝だけど、そんなことできるのだろうか?!!我が家は特に3拠点生活だから…

でも、たとえばほんと受験の時とかに花粉症可哀想だからって、その前に始める子もいるんだって!


現代病だよなぁぁあ!!!

私もかなりアレルギー体質だから、さっちゃんも心配だ。私も首、腕の裏、いまアトピーぽくなってきちゃってる、花粉のあれもあるのかな?!!

皮膚科いくわぁぁあ。。。


アレルギーやーーね。


てか、薬局で20分待ちと言われて15分くらいで聞きに行ったら、あとまだ15分て言われたんやが。

それなら最初にいってよーーーーーーー!!!

それなら別の作戦変わってくるんだからーーーーーーーーーっ!!!!!!!


クロ