私の宝物をお守りください♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の宝物をお守りください♥︎︎


と!どいた!!!!


あの!!! お豆のパスタ


ZEMBヌードルのミールがやってきた!!


お豆100%でヘルシーに置き換え気づき気づき気づき



スープにしたり、ごはんがわりにしたり

色んな楽しみ方があるので、ちと置き換えたいときにまたやってみますイエローハートイエローハートイエローハート




そして、他にも父やさっちゃんが好きそうや珍味


美味しいでしかなくないか…


他にも習い事のサッカーのソックスや


インナー、パンツ



が届いて、かわいすぎたりして



そして、寝る前の
仕上げ磨き☆☆


かわいい!!!


下の歯の真ん中だけ



大人の歯が生えてきてその他の歯はピクリともしないからさ


サムネイル

この子だけ、急いで出てきたんだねー!ここからばあばになるまで付き合っていく歯なんだね!!! 小さい子は、すぐに抜けてゆずってあげたんだねー!

って話してたら


すごくやさしいこなんだね!!!

サムネイル


ってさっちーこがいっててめちゃくちゃ幸せな気持ちになった、、、


発想がかわいいなあ爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


下の歯の左から3番目だけ、永久歯になってるさっちゃん。

ここら長い付き合いになる歯なのでしっかりさらに気を引き締めて歯を磨いていきたいです!!!


永久歯さん、さっちゃんのことおばあちゃんになるまでよろしくお願いいたしますお願いお願いお願い

(でもまだ夜寝る前しか磨いてないや…)

(朝がなかなか習慣化できないや…)


クロ